« | 2017/08 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

MONTHLY

CONTENTS

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

 



【beat sunset news!!】

こんばんは!Vo.&Tsaxのあいです!!

今日は皆さんに嬉しいお知らせがあります!!

なんと!!beat sunsetネットショップがオープンしました!

今までライブ会場のみ販売していたバンドTシャツがネットでお買い物できちゃいます!!

そしてCDや7インチまでもお買い物できちゃいますよ!!

今まで道外など遠方でなかなかライブにこれなかった方も
是非是非お買い求めいただけたらと思います!

チラッと写真でみてもなかなかかわいいのではないかと思います!
Tシャツはカラーがバーガンディ、キナリ、ベビーピンクの3種!
キナリはプリントが赤と緑の2種。
ベビーピンクはプリントが白と赤と緑の3種!!
サイズはGM、GL、S、M、L となっております。

11103164_858222584245573_1539827371744250725_o.jpg

11263050_858222607578904_1252497437810277996_o.jpg

11066510_858222704245561_2775889372961949187_o.jpg


人気の商品は色もサイズもすぐに品薄になってしまうため
お早めに!!

ホームページStoreボタンもしくは下記URLからお願いします。
http://beatsunset.thebase.in/

皆様ぜひぜひよろしくお願いします♪

最近のbeat sunset!

ずいぶんとお久しぶりな更新になってしまいました。
こんばんは!beat sunset ボーカル、テナーサックスの Ai です!

2015年スタートは自主企画ライブ、なかにしりくくんとのコラボライブ、名寄、苫小牧と各地で
ライブをおこなってきました!!

企画ライブでは悪天候にも関わらず130名ほどのお客さんが来て下さって
本当に忘れられない夜になりました。
憧れのゲストの西内徹さん、松竹谷清さんと共演できてとても幸せでした。

IMG_6217.jpg
IMG_6227.jpg

IMG_6218.jpg


最近のbeat sunset はというと、ライブもしながら新曲を練っています。
まだまだ途中ではありますが続々と新しい曲たちが生まれています。
今回はいろんなメンバーも作曲しているのでさらに曲の幅が広がったような気がしています。
いつになるかまだ全然わかりませんが、いつか3rdアルバムを出せるように
今からがんばっていきたいと思っています!!

そしてそしてここ最近のライブは
GWに苫小牧でライブしてきましたー!!!

苫小牧はここ最近たくさん呼んでいただいていて
なんだか第二のふるさとのようです笑
ありがとうございます!

そして、今回苫小牧に新しいスカバンドが出来たそうで!
初めて対バンしました。
その名もナンパっスカ!

新しくスカの輪が広がっていくのは本当に嬉しいことです。
北海道だって負けてないんです!
これからがとても楽しみです。

苫小牧は来るたびに盛り上がっていっている気がします。
メンバーも皆踊りまくってステージから降りちゃうほど!笑
とても楽しい夜でした!!

本当にありがとうございました!
CETI_xZWIAAvXZB.jpg


そして苫小牧で新しいアー写の撮影をしました。
ちょっとお先にチラ見せ!!

CEI0jNxVEAA3zme.jpg
CEI0DiRUIAIkKXx.jpg



というわけでGW楽しいライブになりました。

これから夏に向けていろいろと楽しいことも考えております!

そしてその前に5月にもう1本ライブあります!!
こちらのほうも是非に足を運んでください!!

11138617_828123920569642_2741849808833311055_n.jpg



5月15日金曜日
BAND LIVE BOOKING DAY@エルマンゴ
door open 20:00〜
live start 21:00〜
料金
前売り無し 当日のみ
2000円(2ドリンク付)

エルマンゴでライブです!
ロカビリーソウルなど様々なジャンルのバンドが集結します!!
がっつりお酒を飲んで楽しめそうですよ。

よろしくお願いします。

重大発表!企画ライブします!!

【beat sunset LIVE情報!!】
激アツライブ告知です!!!!
ようやく皆様にお知らせできる日がきました。
来年の1月17日にbeat sunset初の企画イベントを開催します!!!

記念すべき1回目は
Reggae Disco Rockers,川上つよしと彼のムードメーカーズ、西内徹バンドなど
レゲエシーンで大活躍中の北海道が産んだスーパーレゲエサックスプレイヤー【てちゃん】こと【西内 徹】さん
あの伝説的バンドTOMATOSのギター、ヴォーカルの【松竹谷 清】さん
というスペシャルなお二人をゲストにお招きします!!

憧れの大先輩とご一緒でき幸せです。
札幌でこのお二人の演奏を聴けるのはレアです
お二人がご一緒されるということは【あの名曲】も聴けるのではないでしょうか!?

セレクターもフロアを盛り上げてくれること間違いない面々!!
ビーサンメンバーのヒロサワ、Aiもレコード回します!

"やまん"な夜になること間違いなしです!
一緒に乾杯しましょう!!よろしくお願いします!!!!!

10752054_759948770739622_191229895_n.jpg


”beat sunset” presents "Round and Round"
2015年1月17日(土)
@EL MANGO(南7条西三丁目青樹社ビルB1F)
OPEN 19:30
料金:前売り 2000円 当日2500円 (1ドリンク付き)
<LIVE>
西内徹
松竹谷清
beat sunset
<DJ>
KAMBARA /ヒデビシャス/ダイチャングレート/山下愛/ヒロサワトモアツ/beat sunset

チケットのご予約、問い合わせはGmail またはメッセージ、コメントまでお願いします。
mail:beatsunset.ska@gmail.com



«  | HOME |  »

