« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CONTENTS

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

 



まだまだ終わらないぜ!夏!

beat sunset あいです!!

昨日はジャムジカさん9周年イベントのライブ!
その後は波音後のドリームビーチでレゲエイベントでライブしてきました!!

たくさん踊って汗だくで楽しかったー!!
1174830_324110441068387_443424460_n.jpg



もう夏も終盤といった感じですが
まだまだ夏を楽しみましょう!!

1stアルバム 「one」 ゲットして聴いたよ~という声もちらほら!!
本当にありがとうございます!!

ラジオでも「ユキムシ」が流れたり!
いろんなところでbeat sunsetの情報が目にすることも多くなってきて
本当にうれしいです。

気になるけど、まだ買っていないという方に耳寄りな情報ですよ笑




9月1日(日) 
タワーレコード ピヴォ店さんでインストアライブをすることになりました!!!!

972083_314538432025588_44657443_n.jpg

ライブは14時から!!
当日タワーレコードでCDを購入してくださった方には
かわいいグッズとの交換券をお渡しします!!

ライブで楽しく踊った後は、かわいいグッズを是非ゲットしてくださいね!!

店内をSKA一色にしましょう!!笑



さてさて。

明日、8月26日は
アルキタにbeat sunsetが掲載されます!!
Vo.&Ts あいと Tb.しゅうへいが出ますよ!!

994859_540441129337924_1883935777_n.jpg



そしてそして。
8月27日には23時から
FM ノースウェーブ feat.FUTUREという番組に出演します!!

beat sunsetからは
Vo.&Ts.あいとTs.ヒ・ロッシが出ます!!!!
今回のアルバム「one」についてお話してきましたよ~!!

まだまだbaet sunset熱く熱くやっていきます!!!
是非是非チェックしてくださいね!!!!

10月もSKA!!«  | HOME |  »ついに明日発売です!!

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beatsunset.blog77.fc2.com/tb.php/49-9ef81e88

 | HOME | 

