« | 2017/10 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

MONTHLY

CONTENTS

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

 



5月のライブとお知らせ♪

どうもです!

beat sunset あいです!!

すっかり札幌もあったかくなって初夏だな~という感じですね!

ライラックの花も咲いてなんだかウキウキしちゃいます。


5月のライブはどれも楽しいものばかりでした!!
観に来てくださった方、本当にありがとうございます。

JAMUSICAさんでsouth side music night
945148_269602126519219_505782440_n.jpg

多くの方に聴いてもらえてうれしかったです。
ライブハウスとはまた違う雰囲気でしっとりとしたSkaでした。
対バンのもちべーこんずさんとのセッションも熱く
とても素晴らしいものになりました!とっても楽しかったです。

苫小牧Rootsさんで Addict
これまた激アツバンドばかりのイベント!!
942113_130123300520713_499083237_n.jpg


baet sunsetを聴いてご機嫌なSkaダンスをしてくれた苫小牧の皆さん!!

そして、八戸遠征のときにお世話になったFree Sound Orchestraさんと
また再びセッション!!! 

Tikeでは会場が熱気にあふれ、踊りたおしました!!

音遊び 本当に楽しいですね!!

また皆様と共に音を楽しみたいです!!
ありがとうございました!!



さてさて。baet sunsetこの夏に向けてお知らせがあります。

一つ目は

待望の1st アルバムが8月7日にリリースされることになりました!!!!!!


964833_517147511667286_1619967660_o.jpg

ついについにです!!

今の私たちをこの一枚に詰め込みました。

ライブ感溢れるこの夏にぴったりな1枚です。

リリースに合わせガンガンライブやっていきます!!

どうぞよろしくお願いします!!!!!




そしてお知らせ二つ目。


去年も出場したCity Jazz Park jazz Live Contest
なんと今年もファイナリストの10組に選ばれました!!!!!

今年もあのステージで演奏できる日が来るなんて!!

beat sunset ジャマイカンミュージックを代表して

ジャマイカンジャズかましてきます!!笑

City Jazzは Park Jazz Liveが7月14日
コンテストが7月15日です。

また詳細が決まり次第お知らせします♪


この夏はSkaがアツイです!!!!

6月はライブはないですが、7月8月とイベントがいっぱいです!!!!

楽しく踊っていきましょーーーー!!!

ジャークチキンと7月ライブ情報。«  | HOME |  »5月のライブスケジュール

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://beatsunset.blog77.fc2.com/tb.php/46-39a9ae60

 | HOME | 

