« | 2013/06 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

MONTHLY

CONTENTS

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

 



ジャークチキンと7月ライブ情報。

どうも!!
beat sunset あいです。

6月はライブがないので、夏に向けてがんばろうということで

つい先日、baet sunset焼肉会を開催しました。笑

1000556_286315968181168_1392040658_n.jpg

昼真っからお酒を飲み肉を食べる食べる!!
前日は雨ふりでしたが、当日は見事晴れ!!
絶好の焼肉&SKA日和でした♪

1013418_263188440490533_1410639575_n.jpg

ジャマイカの郷土料理、ジャークチキンはビーサン焼肉会でははずせません。
ヒ・ロッシの仕込むジャークチキンは本当にうまいんです。


1011716_262924937183550_1172587327_n.jpg

昼から夜遅くまでずーっと肉焼き続け、食べ続けた。笑

メンバーともさらに結束し、夏のライブがんばりたいと思います!!!



というわけで、
7月はライブがいっぱいです!!!!
計6本!!

ライブ情報随時upしていきたいと思います!!!!!
まずは7月1発目!!!!!


7月6日(土)
SKAViLLE SAPPORO
@Klub Counteraction

open 19:30
THE RODEOS(東京) / 髭楽団 / BU☆LI / beat sunset / スカメムシ(名寄) and more…
DJFUMMIN(Drink'em All) / Daichan-Great(Daichan-Great soundsystem) / HideVicious(SKAVILLE SAPPORO)
料金前売 ¥1,500 / 当日 ¥2,000(ワンドリンク付き)

札幌のスカのお祭り!今回のゲストは東京からワールドミュージックmeetsパンクロックバンドのTHE RODEOS!
楽しみ!!



●7月14日(日)
CITY JAZZ PARK JAZZ LIVE
無料

●7月15日(祝月)
Park JazzLiveContest
出場決定!

●7月20日(土)
Roots Night
@Bessie Hall
松竹谷 キヨシさんとまた共演できるなんて!!

●7月26日(金)
BURBLESS
@ HIPPIES SAPPORO

札幌市中央区南7条西2丁目リバーサイドビル1F
鴨々川沿い

start 19:30
ticket ¥1,500 1drink付


7月27日(土)
千歳 ビアワークス

ビール片手に
一緒に盛り上がっていきましょーー!!!


また、日にちが近くなったら
詳細upしていきます!!!!!

夏は踊りまくろう!!!!!

5月のライブとお知らせ♪

どうもです!

beat sunset あいです!!

すっかり札幌もあったかくなって初夏だな~という感じですね!

ライラックの花も咲いてなんだかウキウキしちゃいます。


5月のライブはどれも楽しいものばかりでした!!
観に来てくださった方、本当にありがとうございます。

JAMUSICAさんでsouth side music night
945148_269602126519219_505782440_n.jpg

多くの方に聴いてもらえてうれしかったです。
ライブハウスとはまた違う雰囲気でしっとりとしたSkaでした。
対バンのもちべーこんずさんとのセッションも熱く
とても素晴らしいものになりました!とっても楽しかったです。

苫小牧Rootsさんで Addict
これまた激アツバンドばかりのイベント!!
942113_130123300520713_499083237_n.jpg


baet sunsetを聴いてご機嫌なSkaダンスをしてくれた苫小牧の皆さん!!

そして、八戸遠征のときにお世話になったFree Sound Orchestraさんと
また再びセッション!!! 

Tikeでは会場が熱気にあふれ、踊りたおしました!!

音遊び 本当に楽しいですね!!

また皆様と共に音を楽しみたいです!!
ありがとうございました!!



さてさて。baet sunsetこの夏に向けてお知らせがあります。

一つ目は

待望の1st アルバムが8月7日にリリースされることになりました!!!!!!


964833_517147511667286_1619967660_o.jpg

ついについにです!!

今の私たちをこの一枚に詰め込みました。

ライブ感溢れるこの夏にぴったりな1枚です。

リリースに合わせガンガンライブやっていきます!!

どうぞよろしくお願いします!!!!!




そしてお知らせ二つ目。


去年も出場したCity Jazz Park jazz Live Contest
なんと今年もファイナリストの10組に選ばれました!!!!!

今年もあのステージで演奏できる日が来るなんて!!

beat sunset ジャマイカンミュージックを代表して

ジャマイカンジャズかましてきます!!笑

City Jazzは Park Jazz Liveが7月14日
コンテストが7月15日です。

また詳細が決まり次第お知らせします♪


この夏はSkaがアツイです!!!!

6月はライブはないですが、7月8月とイベントがいっぱいです!!!!

楽しく踊っていきましょーーーー!!!

 | HOME | 

