« | 2013/04 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

MONTHLY

CONTENTS

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

 



5月のライブスケジュール

どうも。

beat sunset あいです。



5月もバシバシ決めていきますよー!!!
是非是非皆様ライブに足を運んでください♪

一緒に私たちと踊りましょう♪





 



全文を表示 »


最近のbeat sunset

どうもです!
beat sunset ボーカル&サックスのあいです!!

しばらくぶりのブログ更新になってしまいました。。。
ごめんなさい。


最近も、がんがんライブなどなどやってました!!
ここ最近を振り返ってみたいと思います!!

1月はSapporo Sound Square
地下歩行空間でライブでした!

398038_199127966899969_621085021_n.jpg

こんな素敵看板が!!!
多くの人に聴いてもらえて、とても素敵な体験でしたー。



そして、2月はレコーディングをしました!!!!
今の私たちを詰め込んだアルバム。

かなりよいできになったと思います!!!!
早く皆さんにも聴いてほしい。

まだリリース時期は、はっきりと決まってはいませんが
アルバムを夏ごろには出したいと思っています!!!!
詳細わかりしだいまたお知らせします!


535443_479042988811072_1372453498_n.jpg
ホーン隊

559679_213387248807374_1218596149_n.jpg
歌。

11218_479059022142802_689009545_n.jpg
はしゃぐヒロサワ氏。



4月はクラップスホール主催のコンテスト
LIVE REVOLUTION
優勝者にはクラップスホールでワンマンライブができるという!!!!

beat sunsetも参加してみたところ
1次、2次のネット投票も通り
なんと本戦出場を果たしたのです!!

これも応援してくださった皆様のおかげです。

優勝はできませんでしたが、多くの人にSkaを
beat sunsetを聴いてもらえて、本当にうれしかったです。

他のアーティストの方々も皆さん素敵で、刺激をたくさんもらいました。


これから暖かくなってきて、夏に向けてたくさんライブもあります。

皆さんと楽しくなれる音楽を目指して、
これからも精進していきたいと思います!!!!!!


これからもbeat sunsetを よろしくお願いします。

 | HOME | 

