« | 2017/09 | »
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

MONTHLY

CONTENTS

RECENT ENTRIES

RECENT COMMENTS

RECENT TRACKBACKS

 



【超重大発表!!】


こんにちは!!
beat sunset Vo.&Ts.のあいです!!
今日は皆様に大切な報告があります。

既に公式発表でご存知の方もいるかもしれませんが…

なんと!!beat sunsetが 今年のRISING SUN ROCK FESTIVAL
RISING ★ STARに選ばれました!!!!!


11713617_720145928131501_1534214773_n.jpg


2006年から活動して今年で9年。
歩みを止めず、ただひたすらに私たちの音楽を、スカという音楽を伝えるために
ずっと今まで走り続けてきました。
その中で私たちがずっとずっと夢見てきた大舞台。
RISING SUNで演奏できる日が来るなんて… 涙が出るほど嬉しいです!!

夢が現実になったのも、いつも応援してくださる皆様のおかげです!!
本当に本当にありがとうございます!!

私たちはこれまで以上に多くの人に私たちの音楽を聴いて楽しんでもらえるように
全身全霊でスカやります!!!!

この夏。絶対に盛り上げてみせます!!
どうか私たちの夢の舞台での演奏を見届けてください!!
一緒にアツく踊っていきましょう!!

RSRに参戦の皆様!!
どうぞよろしくお願いします!!!!!!!!

【RISING★STAR】
出演日:8/15(土)
出演ステージ:def garage

http://rsr.wess.co.jp/2015/artists/risingstar/

6月ライブスケジュール!!


【6月ライブスケジュール】
こんばんは!
Vo.&Ts.のあいです!!

あっという間に5月も過ぎてもうすぐ6月ですね。
だんだんとあったかくなってきて気持ちも高まる今日この頃。


6月もライブがんがんやっていきますよー!!
6月のライブは3本です!!
スペシャルなイベントからお初な地やお店ばかりで演奏します!
6月も見逃せませんよー!!

6月6日(土)
フジロックにも出演が決定している日本屈指のジャズ~ジャンプ・ブルースバンド!!
BLOODEST SAXOPHONEが来札!!
beat sunsetもそのイベントに出演させていただくことに
なりました!!!!
なかなか札幌ではみられないのでは?!
必見です!

11225875_684053675055287_470482443_n.jpg

Dempsey's Mood Vol.6
6月6日(土)@ブルースアレイ
OPEN&START 19:30
チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(別途+1ドリンク¥500 or 飲み放題¥1,500)

出演:BLOODEST SAXOPHONE、地下室とシャンパン、beat sunset
Live Drawing:早乙女 道春 
DJ: KiNTA (from T.H.C)

6月21日(日)
初の旭川!!なんだかんだでbeat sunset旭川でライブしたことがなかったのです!!衝撃笑
おしゃれなお店で演奏します!!料理も美味しそうです!!
新曲も聴けるかもー!!是非!
safe_image.png

6月21(日)
@旭川モローズ(MORROW'S)
北海道旭川市2条通8-2013-1

http://www.morrows.jp/


6月27日(土)
円山公園近くの素敵な一軒家レストラン、DIXIE ROUX(ディキシールー)で演奏させていただくことになりました!!
古き良き時代の南部アメリカンスタイルが素敵なROUXの空間で、ジャマイカンミュージックやります!!
しかも!!2ステージの投げ銭ライブです!!
この日初披露のカバー曲も用意しております!!
是非是非!!

11281875_703536536459107_1252246589_n.jpg


Encens

2015.6.27 sat
18:00〜24:00

ENTRANCE : ¥1,500(with 1Drink)
投げ銭LIVE : beat sunset

DJ :
DJ TAMA a.k.a. SPC FINEST
DJ YOUKI (CANDI,JOYOUS JAZZ)
TAKADA (TAKADA RECORDS)

at DIXIE ROUX(ディキシールー)
Sapporo S2 W27 2-20(札幌市営地下鉄東西線 円山公園駅 徒歩5分)
011-688-8077
http://www.dixie-roux.com


どれもこれも見逃せない!!
是非是非一緒に踊りに来て下さい♪

6月一発目!!

こんばんは。ボーカルのあいです。
あっという間に5月も後半にさしかかってきましたね。
札幌も少しずつ暖かな日が増えてきたかなという感じです。

6月一発目のライブはスペシャルなライブです!!

なんと今年のフジロックにも出演が決定している
日本屈指のジャズ~ジャンプ・ブルースバンド!!
BLOODEST SAXOPHONEが来札!!

beat sunsetもそのイベントに出演させていただくことに
なりました!!!!

札幌で見れるのもなかなかないのでは?!
是非是非皆様遊びに来て下さい!!

Dempsey's Mood Vol.6
6月6日(土)@ブルースアレイ
OPEN&START 19:30
チケット:前売り¥3,500 当日¥4,000(別途+1ドリンク¥500 or 飲み放題¥1,500)

出演:BLOODEST SAXOPHONE、地下室とシャンパン、beat sunset
Live Drawing:早乙女 道春 
DJ: KiNTA (from T.H.C)

https://www.youtube.com/watch?v=83JicZjCpXc
11225875_684053675055287_470482443_n.jpg



 | HOME |  »

